★YACなまず★ 40066


活動報告完成しました

1:小夏 :

2024/04/17 (Wed) 12:24:58

なまずの里マラソン参加の皆様、お疲れ様でした。
活動報告更新できました。
レポート担当してくれたもっちさん、写真のとりまとめをしてくれたジャスミンさん、タイムなど調べてくれたジョンさん、ありがとうございました。
2:もっち :

2024/04/17 (Wed) 23:13:15

小夏さん、報告の更新ありがとうございました!
なぜかスマホでは確認できず、PCで見たら確認できましたー^ ^
早速アップロードいただいてありがとうございました!
3:ジャスミン :

2024/04/19 (Fri) 08:25:21

小夏さんHP更新ありがとうございます。
最近は、セキュリティが厳しくなって来て閲覧が難しくなって来ているのでしょうかね。
私の携帯は、安全では、ありませんとコメントが出ますが、見る事は出来ました。

もっちさんの報告書あの時の事が鮮明に浮かんできます。又来年も参加したくなりますね。

来年の事を言うと鬼が笑う‥
間違ってハーフにクリックしちゃうかも(笑)
4:ホーコー :

2024/04/19 (Fri) 09:19:32

小夏さん、
ご多用の中、報告の作成ありがとうございました。

参加出来なかった人にも、大会の様子がよく分かる
美しい文章に魅了されました。

歓喜溢れる写真の数々に、桜満開だった
久しぶりの大会がよみがえりました。

大会は好評価とのこと、嬉しいですね。
来年も大勢のランナーが訪れますように。
5:おちよ :

2024/04/19 (Fri) 21:00:11

ジョンさん、ジャスミンさん、小夏さんいつもありがとうございます!
もっちちゃんのレポートも楽しかった!
雅さんのなまず魔人のとこー

念願の本拠地、吉川の大会を走れて嬉しかったです。
たくさんのメンバーが集まって賑やかでしたね。

そしてジョンさんのあの姿はやっぱり最高ですね!
ジョンさんの写真見返してニヤニヤしています。
アブナイ(^_^;)
ごんたかのお昼ご飯もお腹いっぱいになりましたー!

来年も楽しみにしています\(^o^)/
6:まい :

2024/04/20 (Sat) 21:18:51


 活動報告ありがとうございます☆彡
 けらけら笑ったり、ホロリときたりしつつ
 読ませていただきました(⁠・⁠∀⁠・⁠、)
 みんなで盛り上げて、全力で駆け抜けた1日は本当に素晴らしく
 まだまだまだまだ余韻に浸っております
 
 フィニッシュシーンの写真もすごくよく撮れてますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡
 マジカルさん、まりこさん、うちわのお名前が適当すぎて
 大変失礼いたしました
 うちの家族もいれていただいてありがとうございます

 これからも‘みんなに愛されるなまずの里マラソン’で
 ありますように\(^o^)/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.